勉強中です

これは麻薬ではないし、合法のものですと言って売られている「ハーブ」 「お香」として売られているそうです。 人工的に作られた化学物質。 大麻や麻薬と似たようなものでつくられている。 人工的なものの方が天然のものうよりも作用がきつい。 これだけで十分、人体に影響でまくりのものですよ。 若い子などが購入しているみたいです。 いま追える「楽しいこと、快楽」を手にするために将来的に起こるかもしれない障害を知らずに使用している人達。 無知はおそろしいものです。 もっと警察には徹底的に取り締まってもらいたいですよ。 あとは低年齢の子供にも薬物の恐ろしさを教えるべきです。 自分が目指すのは薬剤師で、全く関係ないことです。 でも自分の知り合いが魔の手にかからないように、知らない人に危害がいかないようにいろいろなことを考えながら日々勉強しています。