絵巻!

毎日寒いですねぇ。
風が強かったにも関わらず、合格祈願を兼ねて初詣に行ってきましたよ。
ちゃんと絵巻も書いてきました。
絵巻を書くところは人がいっぱいでした。
種類は違ったライバル達がひしめきあっているんです。
でもまあ、子供が多かったので自分と同じ人目標がある人は少なそうでしたね。
絵巻は記入してから携帯電話で写真を撮りました。
実物は持って帰れないので携帯の中に納めておきます。
一仕事した後のような開放感がありましたよ~。
もう受かった気でいるような。(笑)
あまり行かない場所だったのでご飯を食べて帰りました。
同行した友達はこれからまた遊びに行くそうです。
風邪をひいたら困るしさっさと帰ってやることをやらないとと気合いを入れました。