勉強の息抜き

勉強の息抜きってなにがありますか? 自分は本を読むことです。 脳が休まらないかもしれませんが娯楽ですからかかせません。 しかし、今日読んだ本は最悪でした。 この作家さんはこんなにクソつまらない本をよく世の中に発表して恥かしくないなと思いました。 なんていうのかな…。 物語りというよりも台本のト書きみたいなんですよ。 あらすじをよまされているというか。 登場人物はこうしましたって説明されているだけみたい。 物語りのなかで生きている感じがしない。 あくびがでるほつまらない作品でした。 もうこの作家さんの本は手に取らないでしょう。 この作家さんが好きだと絶賛されているひとの感想が知りたいくいらです。 自分には時間の無駄でした。 悔しさはここで吐き出し、勉強を開始します。