ストレス

ストレスからたまにはやけ食いをしようと思い、お菓子を購入しました。
むかしほどお菓子を食べなくなったのはやはり太るのを気にしているせいです。
コンビニに行ったのですが、久しぶりなせいかそのコンビニの品ぞろえがこちらの好みとは違ったせいか買いたいものがありませんでした。
まあ、やけ食いと言ってもお菓子の袋2、3個を食べようかなって程度ですけどね。
なんとなく目についた[ハッピーターン]を買いました。
あとはスナック菓子を1つ。
やけ食いってほどじゃないですね。(笑)
そして自宅に帰ってみたら、なんとハッピーターンにチーズ味が出るそうじゃないですか。
チーズの味は大好きです。
失敗した!と思ったら発売は3月19日からでした。
まだ発売していないのだったら失敗じゃないですよね。
きっと美味しいんだろうな~と想像しつつ、発売日には買いにいくことにして勉強をがんばります。
小さいことですが目標ができたようなテンションです。(笑)