睡眠で知識を手に入れる

みなさん、勉強していますか?
自分はただ今全力疾走しているくらいがんばっていますよ!
睡眠時間を削ってまでも!
とは言いません。
睡眠は大事ですからね。
だって眠いと集中力がなくなりますから。
眠くなるとなにもかもがいやになってくるんできちんととるようにしています。
パラマウントベッドの睡眠研究所ってところが、勉強した知識はその日の睡眠で身につくって言ってますよ。
おお!いいことじゃないですか。
たくさんの知識を取り入れると眠くなるのも証明されているんだとか。
勉強して寝る、それは規則正しい生活にもつながりますね。
ただ年齢や個人差もあるんだとか。
そりゃそうですよね。
なんにでもそれはあると思います。
でもこれを聞いてなんだか自信がつきましたよ。
ノンレム睡眠とレム睡眠の両方の睡眠をバランスよくとることが大事だそうです!