失礼な行い

炭水化物を食べないようにするダイエットがメディアに取り上げられているのを見たのはいつのことだったかなぁ。
まあ、昔からあるダイエットですけど改めてメディアに取り上げられると広がっていきますよね。
あのダイエットはダイエットを止めるときに山がくると思います。
いっきにリバウンドがしやすくなりますからね。
某お笑い芸人の人がこのダイエット中にラーメン屋に行って、麺だけ残した写真を撮っていました。
ラーメン屋さんに行っているのになんて失礼なことをするのかと腹立たしくなりました。
もともと、この人の性格は天然でも好きじゃないところがある人でした。
でも気持ちが悪くなるような不快さははじめてです。
それを公表することを恥ずかしく思わないところに心底びっくりです。
それにしても東京はラーメン屋が多い・・・
それに美味しい・・・
私の地元にはラーメン屋3件しかない。
美味いんだけども3店ともおじいさんがやっている店。
あと5年くらいかな。
後継者いるのかな・・・。
私が薬剤師としてUターン転職するときには新たな店主でやっていることを願う。