やらなきゃいけないことがあってそれには決まりがあって日付も決まっているのに進めることが出来ない。
昔はもっと計画的に生きていたはずなのにいつからこんなふうになってしまったんだろと考え込んでしまいます。
なにもかもが停滞して人生が恥ずかしいとまで思っていますよ。
それでもいつも通りのことは進んでいき自分もいつもやっていることを続ける毎日です。
政治活動に必要だとわけのわからない経費を計上する政治家を批判する資格も自分にはありません。
これが落ち込みってやつですね。
もう子供じゃないのでそれなりの対処法はわかっているつもりですけど、気が付いたら日付がかわるような時間になっていて焦ります。
制限があってとかなんとか自分の中での言い訳はやめるようにしないといけませんね。