精巧で本物そっくり

スマホスタンドってユニークなものが売られていますよね。
ガラパゴスケータイの私には必要もないものですけど。(笑)
リアルな女性の手の形をしたスマホスタンドは見た瞬間、「気持ち悪い!」と言ってしまいました。
指先のシワまであるし触ると柔らかいとか・・・。
これを作ったのは食品サンプルをつくる人達だということで納得しました。
食品サンプルはとても精巧で本物そっくりにつくりますよね。
日本の誇る技術でもあります。
まさしく「本気」のつくりものですよ。
お値段は7000円近くするのでとても高いです。
技術のお値段ですね!!!(笑)
スマホスタンドの他に、心霊写真が手作りできるとか女性の手を握ったことがない男性の練習台とかなんだか変な使い道もあるそうです。(笑)