水素水なんてまゆつばもん

だからさ、水素水なんてまゆつばもんだって言ったじゃん。
そう言いたくなったのが国民生活センターの発表です。
水素は水に溶けないし保存だって難しいのに、世の女性群は水素水は美容によいと飛びついていましたよね。
女優きどりの某女性タレントなんかは広告塔なのか?ってくらい水素水アピールをしていたし、二度目の結婚式の引き出物に入れたりしていてその報道に、うわあぁ~ってなりました。
まあ、飲むよりもお風呂で発生させて浸かるのは温泉効果などはありそうだなという気はしましたけどね。
かなり水素水信者臭がしていますよね。
この報道をその人はどう見るんですかね。
知り合いにも水素水を飲んでいる女性がいるのですがとてもその人に感想を聞くことはできませんね・・・。