ごちゃごちゃしてて疲れました

ディズニー作品が好きなわけでもないので映画館で見たいとも思いません。
地上波のテレビで放送していても、ほとんど見ませんね。
そんな私がなんとなく見ようと思ったのが、「カーズ」です。
はじまりから見ていたのですが、数分視聴だけなのに頭が痛くなりました。
吹き替え版だからテレビ画面をずっと見ている必要はありません。
それでも引き寄せられるように画面を見続けてしまう作品と、見ていないとなにがなにやら理解できない作品があります。
アニメとはいえディズニーだし大人も見るものですよね。
子供は好きそうなごちゃごちゃ感だなとは思いましたけど、私にとっては見続けたいものではありませんでした。
せっかく見る気になったのに少々残念です。